コマの日記帳

「コマ」と申します。

WEBデザインの何を学んでゆけばいいのか

WEBデザインの何をどんな手順で学んでいけばいいのかずっと考えていて「HTML」はまぁなんとなくかけている気はする。

 

でも、ただそれだけなので、まだまだやらないといけないことはたくさんあるはず。

 

デザイン系のソフトはまだ買ってない。

 

思っていたよりだいぶ高くてすぐに手が出せないんだよね。

 

Adobe製品の月額が私には荷が重たいなぁ

 

とずっと思っていてそのまま放置・・・

 

でもWEBデザイナーになりたいならそれくらいは負担しないといけないんだろうけどね。

 

イラスト作ったりロゴ作ったりとかもしてみたいし。