コマの日記帳

「コマ」と申します。

あたしのこと?

HTMLとCSSを書いているんだけど、なかなか思ったように表示ができなくて悩むこともしばしば。

 

あれ?あれ?

 

って言いながらあちこちコードを触りまくって訳が分からなくなります。

 

なんで間違っているのかわからなくなって触りまくるのがそもそもいけないんだろうけど。

 

初心者が間違うポイントってあるらしい。

 

 

www.webdesign-ls.com

 

 

思い当たることもあるし、たぶんこれから間違いそうなところも。

 

「間違って学ぶタイプなので」って言いたいけど、あんまりわからないと諦めちゃうからなぁ

 

こういうのは先に知っておいた方がいいのかも。

 

今もコード書いててうまく表示ができなくてCSSがぐちゃぐちゃになりました(_ _)