コマの日記帳

「コマ」と申します。

何から勉強する?

WEBデザインの何から始めようかといろいろ考えてたら、HTML/CSSから始めましょうという記事が多かった。

 

こっから始めるのがデフォなんかな?

 

なので、やってみた。

 

とりあえず「文字」を表示したり「画像」を表示したりといろいろやってみたけど、本当はもっと複雑な内容なんだよね。

 

今のところ複雑なものは作れる気がしないけど、やってると楽しくなってきたかも。

 

なんか、むか~しにちょっとやってみた記憶があるんだけど忘れちゃった。

 

HTML・CSSってこんなのだったっけ?

 

ってなってる。

 

新しく全部を勉強して覚えなおさなくちゃいけない。

 

ちょっとずつ覚えていこう。